『ブライス買取専門店みっけ』ネオブライス CWC限定 4周年アニバーサリードール シネマプリンセスちゃんをお迎えしました~!

今回は、4周年の記念ドール、この子のご紹介!

まるで映画女優のよう♪

こんにちは。

ブライス初心者カコです。

今日は曇り空ですね~雨も降ってきそうな空気でした。

朝起きたら地面が濡れてたからもう降ったのかな??

でも気温は高いみたいで、何となく蒸し暑いですね。

今日の朝、ニュースでインフルエンザが流行ってるとかΣ(・ω・ノ)ノ!

こんな時期にも流行るんですね!辛いですよねインフルは。GWもあるし困ります!

体調管理しっかりしていきましょうね!


 

4周年の記念ドールです!テーマは「シネマ」

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

4周年記念ドール!テーマは「シネマ」です。

レッドカーペットを歩くブライスって感じでしょうか?

それでは、今日ご紹介するブライスはこちら!

 

『ブライス買取専門店みっけ』ネオブライス CWC限定

4周年アニバーサリードール シネマプリンセスちゃんをお迎えしました~💛

 

付属品も豪華!!

 

   

ご覧の通りのこの付属品の多さ!豪華ですねヾ(≧▽≦)ノ

ケースや付属品も特別仕様!

ケースも豪華な作りで、りっぱな家具のような出来栄えです。

シネマプリンセス専用のイスもあります!

ベルベット調の淡いピンクの生地、白いフレーム、所々にバラやリボンの彫刻が入っているんですよ。

シリアル入り証明書も付いています。

スタンドはドレス用頭部引っ掛けタイプのスタンドなんです。

 

仕様もスペシャル!

 

  

ブルーのドレスにお花が黒の刺繍でされていてシックな装い。

髪は目を引くような赤ですね!!

シネマプリンセス仕様

仕様 :スペリオール

髪  :前髪があるロングでストレートな赤髪

瞳  :正面 ディープグリーン(※スペシャル)/正面 ダークピンク(※スペシャル)/右 グリーン/左 ブラウン(※スペシャル)

メイク:アイシャドウ ライトブラウン/チーク 淡いピンク/リップ ライトなピンク

付属品:ケープ・ドレス・パニエ・乗馬服・ブラウス・ブラ・ショーツ・靴・ブーツ・ティアラ・帽子・バッグ・イヤリング・

ブレスレット・グローブ・ヘアゴム・鞭・椅子・シリアル入り証明書・スタンド・コレクションカード

 

CWC限定2005年アニバーサリーブライス「シネマプリンセス」は2005体のみの限定生産ですから、特別感も増しますね!

これはもう手に入れたい!!

 

只今ヤフオクにて出品中です。早い者勝ちですよ♡


 

 

映画女優のようなシネマプリンセスちゃんとパチリ☆

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up