60年代ファッション!ネオブライス ボヘミアンビーツアゲインちゃんをお迎えしました~!

今回は、60年代ファッションの、この子のご紹介!

ヒッピーファッション、カッコイイ!

またまた、こんにちは。

ブライス初心者カコです。

早速ですが、ヒッピーファッションってご存知ですか?

最近はあんまり街中ではみない気もしますが・・・。

個性的だけど、かっこいいなぁ~って私は思います!

そんな60年代テイストを取り入れたブライスをご紹介します!

それでは、今回ご紹介するブライスはこちら!

60年代ファッション!

ネオブライス ボヘミアンビーツアゲインちゃんをお迎えしました~💛

 

白地に可愛い刺繍付きのスモッグ!

裾広がりのジーンズやフリンジ付きスカーフも付属!

まさに60年代テイストで個性的なファッションですね!

 

セット内容は、

人形服(OF)スモッグ・スカート・カットソー・ジーンズ・ショーツ・ブーツ・ベルト・スカーフ・バッグ・ネックレス・ヘアアクセサリー・スタンド・コレクションカードとなっています。

 

瞳 デフォルト(ブルー、オレンジ、グリーン、ピンク)
フェイス エクセレント
ボディー エクセレントボディ

アイシャドウはグリーン。チークとリップはピンクです。

髪は腰ぐらいまでの長さのライトブラウン。前髪はなしです。

 

私だったら、髪を少し三つ編みにして、カチューシャのようにアレンジして、

ギターでも持たせて、公園でもいってポージングさせてみたいなぁ~♬

あなただったら、どんなアレンジしてみる?

 

以上、「ボヘミアンビーツアゲイン」ちゃんの紹介でした!

 

プリ子も60年代ファッションにチャレンジしてみてはいかが?

 

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up