『ブライス買取専門店みっけ』可愛い赤ずきん♡ネオブライス ブラックベリーブッシュちゃんをお迎えしました~♡

今回のテーマは赤ずきん!この子のご紹介!

3パターンに変身するよ~♪

こんにちは!

ブライス担当カコです。

東京でも桜🌸が満開になっていますねー!

今年は桜の木の下で楽しくお花見~とはいきませんが、

運動がてら歩きながら桜を見るのもいいかもしれません♬

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

人気の童話シリーズです!

今回は赤ずきんちゃんがテーマのネオブライスです。

それでは、今日ご紹介するブライスは、こちら!

可愛い赤ずきん♡

ネオブライス ブラックベリーブッシュちゃんをお迎えしました~♡

 

世界中で知られている童話「赤ずきん」をイメージした『Blythe-ブライス-』が登場です!!
服を着せ替えることによって、「赤ずきんちゃん」・「おばあちゃん」・「オオカミ」に変身します♪


パッケージも可愛い!!

 

  

  

ストロベリーがいっぱいの箱が登場です!

中箱にはおばあちゃんの家までの道のりが描かれています。

まるでブライスが絵本の中の森に迷い込んでしまったかのようですね。

 

赤ずきん・おばあちゃん・オオカミに変身!

 

   

  

 

赤ずきんちゃんのドレスは、茶色のスカートと清楚なブラウス、

そしてエプロンをつけておばあちゃんにワインとパンとチーズをもってお出かけ♬

ドット刺繍のずきんはリバーシブルで、イチゴ柄のずきんとしても活用できるんです!

そして、黒いベストとブーツ、立派な大きな耳のヘアアクセサリーをつけたら、

オオカミに変身です!!

そしてそして、ピンクのリボンがついた生成りのナイトウエアとキャップに着替えたら、

可愛いおばあちゃんになりましたとさ♡

 

肌色も瞳もスペシャル仕様!

 

ヘアースタイルは肩にかかる位の、少しカールしたボブヘアーで

前髪はまっすぐカットされています。

肌はスペシャルカラーの色白タイプです。

アイカラーはスペシャル仕様!左目は、スカイブルー(ホログラム入り)で、

まるで赤ずきんちゃんがおばあちゃんの家に向かう途中で空を見上げて輝いている瞳のようです。

右目はグリーン(ホログラム入り)で、森の光が入ってキラキラ輝いているようです。

正面はオオカミをイメージした、ラズベリーカラー。

もう一つの正面はグレーになっています。

アイチェンジのチャームはストロベリーのスペシャルチャーム!

 

ネオブライス ブラックベリーブッシュ仕様

 

フェイスタイプ:スペリオール
肌タイプ:色白
アイシャドウ:薄いグリーン
リップ:ピンク
チーク:ピンク
アイカラー:ラズベリーカラー(正面)、グレー(正面)、グリーン(向かって右/ホログラム入り)、スカイブルー(向かって左/ホログラム入り)※全てスペシャル
ヘアカラー:ダークブロンド

 

【セット内容】

人形本体、スタンド(白、半透明)、頭巾(赤)、ブラウス(白)、スカート(茶)、エプロン(白)、ペチコート(白)、ショーツ(白×ピンク)、ソックス(白)、シューズ(赤)
ナイトキャップ(生成り)、ベビードール(生成り)、パンツ(生成り)、ベスト(黒)、ブーツ(黒)、ヘアアクセサリー×2、カゴ、ワイン、パン、チーズ

 

 

dollmodel2

以上、可愛い赤ずきん♡

ネオブライス ブラックベリーブッシュちゃんのご紹介でした!

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up