★更新とウイスキーと私★  お酒買取専門店みっけ

皆さんこんにちはm(__)m♪

みっけスタッフ坂本です。

寒さが身に染みる年末ですね~。

さてさて、皆様は電子コミックはお読みになりますか?

坂本は、某アプリをスマホにダウンロードして毎日更新されるいろいろなコミックを楽しんでいる毎日です。

しかし、坂本が利用しているアプリは更新が毎晩、夜の0時なのです。

コミック読みたさに0時まで待つ坂本・・・。

寒いしちょびっと飲んじゃおうかな・・・なんて思っちゃうじゃないですか!?

で、ちょびっとウイスキー温めて飲んじゃう訳です。(意思が弱い・・・w)

ハッと気付くともう朝方・・・。うっかり寝ちゃうんですね(実はお酒に弱い・・笑)。

おかしな姿勢で寝ちゃうから、起きると体はイタイ・・・(@_@;)

ウウ・・更新されたらすぐ読みたいのに。

ウウ・・でも、やめられないホットウイスキー・・・(ー_ー)!!

皆さんも寒い夜にホットウイスキーお勧めです♪

 

お酒買取専門店みっけでは全国からお酒をお買取りさせて頂いております!

皆様の大切なお酒は、知識・経験豊富は専門スタッフがご対応させて頂きます。まずはお気軽にお問合せ下さい!

 

0800-222-4741

お酒買取専門店みっけ

 

それでは素敵な一日をお過ごしくださいね!