買取実績詳細

2017/11/10

マックス(MAX) 常圧コイルネイラ CN-450G(FP) 未使用品 を買い取りました

買取金額 ¥15,000

商品 常圧コイルネイラ
メーカー名 マックス(MAX)
型番 CN-450G(FP)
買取方法 宅配買取
状態 未使用品

※買取金額は、お品物の状態や、相場、在庫状況によって常に変動しています。
買取実績の金額は過去の実績となります。買取保証金額ではありません。
詳しくはお電話かお見積もりフォームからお問合せください!
 
その他のメーカー買取実績
 
 

CN-450Gを使う代表的な現場

AマックスのCN-450Gは、常圧コイルネイラです。ネイラはマックスが製造する釘打機のことで、エアコンプレッサとホースをセットすることで圧縮空気によって釘を連続して打ち込むことが可能となっています。
CN-450Gの使用用途は、主に内装工事やツーバイフォー建築です。釘ブレを修正してまっすぐに打ち込めるよう、イーグルガイドが搭載されています。加えて連続トリガーとなっているため、切り替え操作が不要です。
CN-450Gを使用することで、手で釘を打つのに比べて何倍もの速さで作業を終えることができます。また、何の気なしにトリガーを触ったときに動作しないようにトリガロックと、間違ってトリガーを引いた場合でも先端にあるコンタクトアームを対象物に当てなければ打ち込めないメカニカル方式といった安全機構が搭載されています。

 

マックスのネイラはシェアナンバー1

マックスは昭和17年に創立した会社で、インダストリアル機器部門とオフィス機器部門、HCR部門(車椅子)が主な営業品目です。インダストリアル機器部門で製造販売されるCN-450Gを始めとしたネイラは、国内市場シェアナンバー1です。業界を率先して釘打機の革新を起こしてきたマックスは、世界のトップも視野に入れています。
常圧ネイラは高圧ネイラへ進化していき、鋼板やコンクリートへの打ち込みも可能となりました。そして、ネイラの原動力となるエアコンプレッサは、常圧にも高圧にも兼用できる種類も販売されています。
また、環境にも優しいリチウムイオン電池を用いた充電工具にも注力中です。日本ではコンクリート建築物をリフォームする機会が多く、マックスのハンマドリルやガスネイラなどはプロから高い支持を得ています。

 

CN-450G買取で気をつけたいポイント

CN-450Gを他のネイラに買い換える場合などは、捨てる前に買取を考えるのも一つの方法です。不具合があったり故障していたりするのなら買取は不可ですが、まだ使えるようならマックス製品は買取店で歓迎されます。
高価買取が期待できるのは、新品もしくは未使用品です。それから、新製品が発売されてしまってから買取を依頼すると値が落ちてしまっているので早めの売却が賢明です。売却の際には、付属品のケースを付けることを忘れないようにします。
中古工具は傷が付きやすく、高価買取を期待するのは難しいものの、丁寧な使用を心がけていれば良い値が付く可能性もあります。メーカーが推奨する日々のメンテナンスは、使用後の水抜きや注油と定期的に清掃や点検です。こうしたことに気をつけていれば良好状態が保てます。

 
 
その他のメーカー買取実績

条件で絞り込む

フリーワード検索
カテゴリー検索
月別検索

電動工具買取の無料査定・お見積・お問い合わせはこちら

0120-06-4147

営業時間【平日】10時~19時、【土日祝】10時~20時 ※年中無休

超簡単!電動工具買取の買取価格見積フォーム