買取実績詳細

2017/02/08

◆マキタ(makita) 75mm 高圧エア釘打 エアダスタなし AN730H 未使用品 を買い取りました

買取金額 ¥35,000

商品 75mm 高圧エア釘打 エアダスタなし
メーカー名 マキタ(makita)
型番 AN730H
買取方法 宅配買取
状態 未使用品

※買取金額は、お品物の状態や、相場、在庫状況によって常に変動しています。
買取実績の金額は過去の実績となります。買取保証金額ではありません。
詳しくはお電話かお見積もりフォームからお問合せください!
 
その他のメーカー買取実績
 
その他の商品カテゴリ買取実績
 
 
● 付属品 :
本体
ノーズアダプタS
六角棒レンチ4
油さし
セフティゴーグル
ケース

● 仕様 : 使用空気圧力(MPa):[kgf/cm2]1.28~2.26[13~23]

釘装てん数(1巻本数):
ワイヤ釘 150~300
ワイヤ釘 200

使用釘長さ(mm):
ワイヤ釘45~75
シート釘(ワイド)38~65

使用ホース内径(mm):マキタ高圧エアホース4.0以上

釘を打つ時に便利な工具

AN730Hは、リフォーム業や製造業の現場で用いられている高圧エア工具です。排出した空気の一部を再利用するシステムを導入しているので、少ないエア消費量で釘をしっかりと打ち込めます。斜め打ちなど、多大な労力を必要とする作業も難なく行えます。太い釘を構造合板や鋼板へ打つ際にも重宝します。釘の発射位置を示す部分が突起状になっており、打ち込むポイントを狙いやすいです。さらに、先端部分は材料に固定しやすいスパイクの形状が採用されています。また、作業中に発生する反動を打ち消す構造を採用すると共に、大型の排気口を設置して騒音の削減を実現させています。使用時の疲労を軽減する工夫が随所に施されている点も大きな魅力です。因みに、釘の太さに自動で対応する可動式ドライバガイドを搭載しているため、切り替えなどの手間がありません。

老舗の電動工具メーカー

AN730Hの製造元、株式会社マキタは、愛知県安城市に活動拠点を置いています。モーターの販売修理会社として1915年に誕生して以降、電動工具メーカーとして着実に成長を遂げています。国内初の携帯用電気カンナの開発・生産に成功した際には、建設作業現場に大きな革命をもたらしました。また、創設当初から多種多様なニーズに寄り添い、顧客本位の体制を築いている点が多くのユーザーから高く評価されています。日本各地に支店・営業所を構え、アフターサービスの拡充に努めています。

買取・査定時に好印象を与えるコツ

AN730Hは、プロの職人が愛用している高性能の製品のため、買取業界における需要が軒並み高いです。但し、製品のモデルチェンジや新製品の発表を契機に、買取価格の相場がダウンします。電動工具はアンティーク品のように年代が古いものに高値が付く訳ではなく、最新の商品に大きな価値が見出されています。年月の経過に伴って買取価格が上昇すると信じ、自宅で保管している方は要注意です。即座に買取サービスの利用を検討するべきです。倉庫や物置に放置し続けていた製品は買取業者へ相談する前に雑巾やブラシで汚れを取り除いておく必要があります。ホコリなど汚れまみれの状態のAN730Hを店舗へ持ち込むと、製品本来の価値が業者に伝わらず、マイナス査定になる可能性が高いです。因みに、プラスチックケースや保証書など、購入時に付いていた備品が揃っているとプラス査定を望めます。
 

電動工具買取専門店みっけは、マキタ(makita) 高圧エア釘打 AN730H の買取を強化中です!

使わなくなった 高圧エア釘打 、買ったけど使う予定がなくなった、引退することになったのでもう使わない、そんな 高圧エア釘打 がございましたら、ぜひみっけの無料査定をご利用ください。お役に立てるよう精一杯お見積りさせていただきます。
 
 
その他のメーカー買取実績

条件で絞り込む

フリーワード検索
カテゴリー検索
月別検索

電動工具買取の無料査定・お見積・お問い合わせはこちら

0120-06-4147

営業時間【平日】10時~19時、【土日祝】10時~20時 ※年中無休

超簡単!電動工具買取の買取価格見積フォーム