イクラ 育良(IKURA) コードレス鉄筋カッター ISK-RC19LE 買取強化中です

このイクラ 育良(IKURA) コードレス鉄筋カッター ISK-RC19LEは36ボルト搭載の鉄筋カッターです。2018年7月現在では業界初の36ボルトバッテリー搭載でした。

外寸は幅113mm×奥行397mm×高さ273mm重さ9.7キロと標準的(;^_^Aな大きさです。切断時間は5秒と当時としては最速です。また切断回数も155回も業界最高となっておりました。

フル充電時間は32分でバッテリ残量インジケーターもあるので確認しながら使用可能です。別売りの36ボルトの充電池も(実売価格18,000円前後)買っておけば安心して作業ができると思います。

今ではDIAMOND社製のDCC2036BLHが4秒 160回切断 25分充電、重さ大きさ共にすべてイクラ 育良(IKURA) コードレス鉄筋カッター ISK-RC19LEを上回るスペックになっております。見た感じ全然変わらないですけどね(;^_^Aてか本体OEMでしょこれ?(;^_^A

定価は308,000円、実売価は200,000円前後が多いのではないでしょうか?

 

ハンドの鉄筋カッターを考えたら時間的、肉体的にも絶対いいですね。また、コードの心配もないので高所や電源がないところでの使用も考えたら圧倒的に使えるツールですね。例えば梯子の上で作業なんてあったときにはハンドなんて無理無理(;^_^A(そもそも鉄筋を梯子の上で切ることの方がほぼないでしょうが(;^_^A)。とはいえ、現場では何が起きるかわかりません。いかにリスクを減らして作業ができるか?これ大切ですね(^^♪

 

イクラ 育良(IKURA) コードレス鉄筋カッター ISK-RC19LEのヘッドは負荷がかかっても360度回転するのであらゆる状況でも対応しています。

やはり育良 やっぱりイクラブランドだからそしてロングセラーの理由は育良だからってのもあるのでしょう!安心安定の育良ブランドですね!

イクラ 育良(IKURA) コードレス鉄筋カッター ISK-RC19LEも、もちろん買取り大歓迎!!(^^♪新品に近い状態のものほど高価買取が可能となるのはこれに限らず、バッテリーも余っていたら持ってきてくださいね(^^♪更にプラス査定になるのは工具全般にいえること。買取を依頼される際には、パーツクリーナなどでのお手入れはお忘れなく。

web無料査定はこちら!

LINE査定はこちら!