新ダイワ エンジン溶接機  小型 軽量タイプ EW130Dを買取強化中です

Dはいいね~やっぱDだよねD~♪DっD~♪ってチョコレートプラネットが体操服着て胸にDって貼ってやってなかったっけ? ん ????それはT~♪TっT~♪でしたか? すみません わざと間違いました。(;^_^A 失礼しました。

 

実は、新ダイワ エンジン溶接機 小型 軽量タイプ EW130DとEW130があるのご存じでしょうか?「そんなこたー知ってるよ」という新ダイワファンの皆様には釈迦に説法かもしれませんが、知らない人もいるのでご説明させていただきます。簡単に言うと溶接だけに使うのがEW130 溶接だけでなく充電や電源としても使いならEW130Dとなります。 ね!でしょ?やっぱDはいいね~やっぱDだよね~じゃないでしょうか? 災害やバッテリー切れなどの対応キャンプでも使えますし商売替え露天商(照明)でも使用可能です。退路を断ってEW130溶接一本!てのもありますがリスクヘッジしたい、いろいろな用途で対応したい人はEW130Dおすすめです。

なぜ、新ダイワ エンジン溶接機 小型 軽量タイプ EW130Dがお勧めかというとシンプルな構造(簡単に言うと設計が古い!(;^_^A)だから小型で軽量だってこと!持ち運んで現場で使用するのにはでかくない方が楽でいいですし高所作業などでも運ぶには軽いに越したことないです。

また、何よりもメンテナンスも楽!ガソリンとエンジンオイルの量とスパークプラグここだけというと噓になりますが、そこをメンテナンスすればほぼ問題ないかなと、だからと言って大切に扱われなければ壊れちゃいますから大切に使ってくださいね

120Aとアークが長く使用できることいいところ!そしてエンジンスタータとしてもバッテリー充電としても照明などの電源としても使用できるのがEW130Dの魅力です。

新ダイワ エンジン溶接機 小型 軽量タイプ EW130Dも、もちろん買取り大歓迎!!(^^♪新品に近い状態のものほど高価買取が可能となるのはこれに限らず、工具全般にいえること。買取を依頼される際には、パーツクリーナなどでのお手入れはお忘れなく。

 

 

 

新ダイワ エンジン溶接機 小型 軽量タイプ EW130D

商品概要

  • 出力電流A:DC120、使用率%:40、電流調整範囲:DC40~130、使用溶接棒mm:2.0~3.2
  • エンジン名称:ホンダ冷空4サイクルGX200、定格出力:4.1/3600
  • 使用燃料:ガソリン
  • 燃料タンクL:3.6
  • 定格連続運転時間h(溶接:3.0)
  • 騒音値:69
  • 外形寸法:520×390×406 5キロ

 

web無料査定はこちら!

LINE査定はこちら!