HIKOKI ハイコーキ 16mm 鉄筋カットベンダー VB16Yを高額買取致します!

みなさん鉄筋ベンダーって知ってますか?

ベンダーと聞くとITベンダーとかを想像する人も多いかと思いますが、それは「売り手」を意味する vendor です。

カットベンダーのベンダーは、まさしく「曲げるもの」を意味する bender なのです。そうです文字通り鉄筋を曲げて切る機器なのです。

今回紹介するHIKOKI鉄筋カットベンダーVB16Yは、なんと16mmの鉄筋を「切る」「曲げる」が1台でできるんです。

ダイヤル調整で誰にでも簡単に扱えます。また低層から高速まで安定した曲げ角を提供します。女性でも安心して操作ができる安全安心設計なのです。

こういったことから鉄筋カットベンダーといえばHIKOKIが絶対おススメです。

 

HIKOKIとは日本の電動工具メーカーで、もともとは日立グループに属していましたが2017年に離脱し工機ホールディング株式会社となりました。

元々はライフサイエンス機器などほかの事業も扱っていたのですが、現在は電動工具のみで展開しているメーカーです。

マキタと並ぶ人気のメーカーで、特にインパクトドライバといえばマキタかハイコーキと言われるほどです。

バッテリ製品も充実しているメーカーで、特にマルチボルトシリーズは人気があります。インパクトドライバ・丸ノコ・ドライバドリルなど、同じバッテリで使いまわして稼働できるのがうれしいですね。

 

 

HIKOKIの鉄筋カットベンダー VB16Yは電源タイプとなっていてとてもパワフルです。バッテリタイプのものもありますが、

やっぱりパワーは劣ってしまいます。

切断       D10mm D13mm D16mm

曲げ       D10mm D13mm D16mm

こうした能力も別売りのセンターローラーセットを使用することで曲げ系が

D38mm D50mm D62mmと

幅広く設定できるようになります。

工事現場でとても重宝する鉄筋カットベンダーです。

 

 

こうしたHIKOKI ハイコーキ 16mm 鉄筋カットベンダー VB16Yを是非当店へお売りください!

買取の際のポイントとしては、しっかりメンテナンスしながら使用することをお勧めします。

加工時に鉄筋の表面から鉄のカスなどが落ちますので、こうしたカスを掃除しながら使用することで、良い状態を保ち長持ちしますし

お売りいただく際には高額買取も期待できます!

 

付属品も揃っているとより高額も期待できます。不要の際には是非当店へお売りいただくことをご検討ください。

web無料査定はこちら!

LINE査定はこちら!