オグラ Ogura コードレスパンチャー HPC-N209WDF 18V 3.0Ahを買取強化してます!!

なんとこのコードレスパンチャーはマキタのバッテリーで動くのです!

皆さんご存知かと思いますが、オグラの製品はマキタのプラットフォームを活用し、

マキタバッテリーに対応しているんです。

今回ご紹介するコードレスパンチャー HPC-N209WDFもマキタ18Vバッテリーを採用しています。

今までお持ちのマキタのバッテリが使用できるのはうれしいですね。

なによりマキタバッテリーが採用されていることは、マキタ製品と共通で使用できる大きなメリットがあり、グラインダーやドリル・クリーナーなど幅広い工具で使いまわすことができますのでほんと大きなメリットとなりますね!

 

また、こちらもマキタの新型ブラシレスモーターの搭載により、パワーが格段に向上しAC電源なみの性能を実現しました!

オグラが次世代シリーズと銘打つ「Nシリーズ」の最新モデルとなっておりほんとに凄いんです!

 

パンチャとは、簡単に言うと鋼材に穴をあける工具です。チャンネル・アングル・フラットバーなどの鋼材に、いとも簡単に穴をあけてくれるのです。

 

オグラが得意とする鋼材加工機は、一般的にはAC電源の製品が主流でした。やはり充電式ではAC電源のパワーは実現できないためです。

それがHPC-N209WDFでは、AC電源の加工機と同じくらいの作業が可能となりました。

また、長物の加工が多い鋼材加工作業では、ACコードが邪魔になることも多いため、充電式は取り回しに優れているので安全面的にも効果的です。

 

最大φ20mm/t9もの穴あけに対応しているHPC-N209WDFは、機能的にも実用的にもまさに業界トップクラスのパンチャーと言えます。

マキタではPP200DRGとして同等品が販売されています。

 

こちらの製品は長くお使いいただける商品となっていますが、もしご不要になりましたら是非当店へお売りください!

なお、お売りいただく際のポイントとしまして、

 

  • 不要となったらできるだけ早く売る
  • 付属品がすべて揃っている (ケース・バッテリー・充電器など)
  • 落とせる汚れは落としておく
  • 本体やケースの記名なども消しておく

 

こうしたポイントをおさえてお売りいただくことをお勧めします!

 

ご不要の際には是非当店へご相談ください。

 

 
もちろん新品に近い状態のものほど高価買取が可能となるのはTASCO 手動式直管ベンダー UN142に限らず、工具全般にいえること。買取を依頼される際には、パーツクリーナなどでのお手入れはお忘れなく。

web無料査定はこちら!

LINE査定はこちら!