2019年 今年もよろしくお願いします!電動工具買取専門みっけ

こんにちは!みっけ初山です。

皆様、新年あけましておめでとうございます。

年末年始はどのようにお過ごしされましたか?

テレビでは「平成最後の年~」とか、「さよなら平成!」とか。

私はそれを見ながら、1年を振り返ってみたり、、、。

 

だって、平成生まれだから、なんだかさみしくなっちゃうわけですよ。

今まで、社内で。

「平成生まれなの?!」

「平成生まれだからな~」

とか言われてて、新人さん扱いされてたのですが。

きゃぴっ★

って感じのキャラを演じてたのも、もう、通じないな~。

でも、まだまだ社内最年少キャラ頑張ります♡

 

 

ということで、今年初出勤日にはこれ!

自宅のエアコンのフィルター!

日立コンプレッサー EC1445Hで平成のホコリを飛ばして。

さらば!平成のホコリたち★

と、すっきりとした気持ちで、今年も始まりました!


 

 

昨年もたくさんのお客様とのご縁と絆に支えられた一年でした。

そしてお蔭様で当店は、本年開店50年を迎えることとなりました。
これもひとえに、多くの皆様のご愛顧の賜物と感謝しております。

 

今年も気持ちを新たに、 心を一つにしてスタッフ一同頑張ります!

尚、新年は1月4日より皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

今年もよろしくお願いします。

 

 

おすすめ人気記事

電動工具 インパクトドライバ Ah アンペア と V ボルト について

ここがすごい!! 電動工具 ソフトインパクトドライバ マキタ TS141DRGX

【発電機をよくお使いになる人必見!】 防音ボックスの利便性についてお話!