電動工具 高額買取 高額査定のポイントは??

こんにちは!

皆様3連休いかがお過ごしでしょうか。

休日を利用して、倉庫の整理中・・・・

もう使っていない電動工具が見つかった!

さてさてみっけに売ろう!

 

0001 (10)

ちょっとまった~~!!

売る前に、ここで、

お持ちのものをより高く売るための方法を教えちゃいます!

 

~~~~~~~~~~

壱つ、付属品は大切に!

電動工具は、外箱が無くても査定金額が大きく下がることはあまりありません。

ただし、付属品がないと買取金額は下がってしまいます。

弐つ、製造番号のラベルは剥がさない!

製造番号が記載してある本体の銘板を削ってあるもの、剥がして数字の確認が取れないものは盗難品の恐れがあるので買取ません!

参つ、早く売るほど高額査定!

販売から時間が経てば経つほど買取金額は下がります。

特に新商品が出た時には大幅に下がることもあります。

売り時をしっかりチェックしましょう。

四つ、きれいにお掃除!

電動工具は使用用途によっては傷や汚れがつきやすいものです。汚れ傷の程度によっては、減額の対象になる場合もあります。

また、本体やケースに持主様のお名前をはっきりと記載してあるものは、場合によっては買取はできないこともございます。

 

汚れの程度は非常に難しい判断でもありますし、個人的な主観になりやすい部分でもあります。

重要なことは、進行形でお仕事で使用していたとしても、使い終わった後の保管方法や日々のメンテナンスを心がけること、正しい使い方は、電動工具の寿命にも繋がる部分です。

あなたの大切な電動工具を、価値あるものにしましょう!

 

 

 

 

 

\さらばっ!とうっっ!/

お知らせ2

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)