信頼のホンダ・ブランドの発電機、現場でも家庭でも大活躍 EU16 EU9GBI EU24他

こんにちは!

電動工具買取専門店みっけ月田です。

 

部長

 

今日は、僕がおすすめする、最もこれからさらに需要が高まるであろうガソリン発電機。

その中でも有名メーカー

ホンダの発電機についてお話いたします。

 

HONDA

 

 

IMG_3698

 

エンジンのホンダは現場でも大活躍

ちょっと前ならF1での活躍、最近ならばハイブリッド車やジェット機などなど。
伝説の技術者、本田宗一郎が設立した「ホンダ」は卓越した技術で、自動車のみならず日本、いや世界の産業を牽引してきました。

そんな一方で「ホンダといえば、やっぱりエンジン」という、古くからのファンは多いはず。
そのことは、世界で一番製造されている「ホンダ・カブ」の名作エンジンでも、大いに証明されています。

そんな名作のDNAを持つ、ホンダのエンジンはバイクや車だけでなく、様々なフィールドで活躍しているのです。

例えばまだ、電源が確保できない現場。
ホンダ特有の赤いボディーのエンジン発電機は電動工具の心強い相棒、欠かせない一台となっているのです。

HONDA インバーター発電機 EU16i

安定感と信頼性が、ホンダの人気の秘密

ホンダの発電機は何といっても、信頼性の高さが一番。
運転が安定している上に、低燃費・低騒音が特徴です。

現場で最もおなじみなのは、電動工具から精密機器、パソコンまで何をつないでも安心して使用できる、インバーター・ガソリン発電機の「EUシリーズ」。

また、より大きなパワーが必要な現場では、ホンダのサイクロコンバータ発電機や、三相発電機も良く見かけるものです。

その一方で、DIYや非常時に家庭で活躍するタイプの発電機も人気。

例えばカセットガスで発電する「エネポ」やプロパンガスで発電するタイプも同じく人気となっているのです。

ホンダの発電機に共通していえるのは、安定性や低燃費・低騒音だけではありません。

持ち運びしやすい重量に設計されていたり、倒れにくい構造になっていたりと、使う人の立場で考え抜かれた基本設計もホンダならでは。

ホンダの発電機を現場で良く見かける理由は、こんな所にあるのです。

HONDA インバーター発電機 EU24i JNA3

 

プロ用はもちろん、家庭用も大歓迎

ガソリン発電機がプロ用に高い需要がある一方で、近年、一般家庭でも発電機の需要が増しているのがホンダの発電機ならではの特徴。
自然災害によるライフラインの切断にそなえたり、電源が確保できないところでDIYに取り組んだり。

そんな需要に応える商品をホンダは発売していますから、家庭用発電機も買取では大歓迎。
もちろんプロ用の発電機もあわせて大歓迎ですから、ぜひお気軽にご利用ください。■HONDA カセットボンベ発電機 エネポ EU9iGB

ただ、商品の買取には動作テストが必須となっていますから、ガソリンやボンベなどは少量で結構ですので、残ったままで査定をさせてください。

さもないと、不動品としての価格しかつけられなくなってしまいます。
可能な限りフェアに高価買取をおこないたいと思っておりますので、ご協力をお願いいたします。

 

 

 

電動工具買取は電動工具買取専門店みっけにおまかせください!

 

kougukaitori