『ブライス買取専門店みっけ』なんと!ヴィンテージブライスちゃんをお迎えしました~♡

今日もむし暑い!

こんにちは!

ブライス担当カコです。

 

ついに当店にも来ましたーーーーー!!!
『ヴィンテージブライス』ちゃんの紹介です!!

  

※服の詳細は不明です。

 

ヴィンテージブライスってなに???
という方も多いと思いますのでご紹介しますね!

元々ブライスは1972年にアメリカにて
ケナー社という会社にて発売されていました。
しかし、評判の悪さから
1年間で廃盤となってしまいます。
その後2001年にCWCプロデュースのもと、
タカラから復刻したそうです。
その復刻版がネオブライス。
つまりヴィンテージブライスとは
アメリカで1年間発売された
超レアなブライスのことなんです!!!
たった1年しか発売されていないため、個体数も少ないんです。

 

ウィンテージブライスの特徴

 

ホロを入れていないのにキラキラした瞳

背中にある6桁・または7桁の刻印

あと見えづらいかもしれませんが、耳裏部分に
メガネ用の穴が空いております!

 

見分けるときの特徴としてはこんな感じですが
お顔もまたネオブライスちゃんたちとは
全然印象が違いますね!

ヴィンテージちゃんもとっても可愛い!!!

さて、こんな超レアなウィンテージブライスちゃんを
お迎えしてみてはいかがですか??

ヤフオクにてお迎え中ですよ♡チャンスはいまです!!!


 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up