『ブライス買取専門店みっけ』赤いベルベットのリボンがお似合い♡ネオブライス ショップ限定 ジリアンズドリームちゃんをお迎えしました♡

今回は、赤いベルベットのリボンが可愛い、この子のご紹介!

正面の1つの瞳に、スペシャルカラーのライトブルーをセット♡

こんにちは。ご無沙汰しております!

ブライス担当カコです。

皆様お元気でしたでしょうか?

私はとーっても元気です!元気に仕事に励んでおりますヾ(≧▽≦)ノ

なかなかブログを書く時間が作れず申し訳ございません。

ムシムシした毎日ですが、皆さん楽しく過ごしましょうね♪

 

今日は新しいお友達も入ってきたので、ご紹介していきたいと思います!!

それでは、今日ご紹介するブライスはこちら!

赤いベルベットのリボンがお似合い♡

ネオブライス ジリアンズドリームちゃんをお迎えしました~!!

 

1965年頃の東京・銀座で過ごす、とても不思議で素敵な夢を見たから、今日はお気に入りのグースのお洋服を着たのよ。
スワンのボートに乗ったり、お散歩したり、お食事したり・・・・・
銀座の街を、ノスタルジックな気分でゆったりと過ごしてみようと思うの。


温もり感じるデザイン♪

 

 

ジリアンのファッションには、ぷかぷかと気持ちよさそうにお池を泳ぐ

グースたちがたくさん♪

ワンピースは、グース柄の生地や身頃に入れたスモック刺繍、

ローカラーの襟やギャザーたっぷりのスカートなど

温もりを感じるデザインです♡

ゆったり広がるAラインのシルエットがきれいなコートを合わせています。

足元は、ブラックのストラップシューズ履いています。

 

このコートのデザインは、ブルーの池の中を仲良く泳ぐ

白いグースたちを表現しています★

コートの裾にぐるりと施したグースのアップリケと草花の刺繍がキュートです。

 

ベルベットのコーム付きりぼん🎀

 

ヘアアクセサリーは、赤いベルベットのコーム付きリボンです。

ショート手袋とソックスはホワイトをセレクトして、上品さと清潔感を出しました。

フェイスタイプはラディエンスリニューで、フェイスカラーはフェア。

前髪のあるパーマのかかったライトブラウンのロングヘアです。

アイシャドウはグリーン、チークとリップはピンクです。

正面の1つの瞳に、スペシャルカラーのライトブルーをセットしています☆

 

 

箱の裏をみてみましょう!

 

スワンのボートに乗ったり、お散歩したり、お食事したり・・・。

何だかとても楽しそうですね。


 

ネオブライス ショップ限定 ジリアンズドリーム仕様

 

【フェイスタイプ】ラディエンスリニュー
【フェイスカラー】フェア
【メイク】アイシャドウ:グリーン、リップ:ピンク/チーク:ピンク
【アイカラー】ライトブルー(正面 ※スペシャルカラー)、ブルー(右)、オレンジ(正面)、グリーン(左)
【まぶた】デフォルト
【まつ毛】デフォルト
【ヘアカラー】ライトブラウン
【イヤリング】なし
【マニキュア】なし

【セット内容】

ドール、ワンピース、コート、ヘアアクサリー、手袋、ソックス、ショーツ、クツ、スタンド(スタンド高さ約17cm)

 

ブライス公式サイト

只今ヤフオクにてお迎え待ち中となっております!


 

以上、赤いベルベットのリボンがお似合い♡

ネオブライス ショップ限定 ジリアンズドリームちゃんのご紹介でした!

是非、あなたのおうちにお迎えしてみてはいかがですか?

 

 

プリ子「とっても可愛いお友達ができて、嬉しいヾ(≧▽≦)ノ」

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up