お知らせ 辻村康のスポコン! 酒部 みけキャン これ、買い取りました!

今週は面接三昧です!

こんにちは。今週は面接三昧で月~日まで頑張ります!

 

今日は、面接→打ち合わせ→銀行さんとの面談→打ち合わせ→面接というスケジュール。でも学生さんに会社の説明とかしてると、自分自身にインプットされるので、回数を重ねれば重ねるほど、言いたいことが整理出来てきてるなーって気になってくる。わかりやすく、聞き取りやすく話せているかどうか?を意識して、自分がしゃべりたいようにしゃべるんじゃなく、相手が欲しい情報をヒアリングしつつ、自由に話したいなといつも思います。会話はダンス。決まったことを決まったとおりに話してもなんか窮屈に感じてしまう。そんなことを感じながら。

 

対面だとマスク、非対面だとノーマスク

非対面のいいところはマスクしなくていいところ。基本的にどこにいくにもマスクしてるので、外せるのは嬉しいのです。

こんな風に、顔の体操なんかしてみたりして。目を見開いたり。

変な顔してみたりして。

あれ?時間だな。こないな。。。

まれ10分過ぎたけど。。。

来ないしw

 

ということで選挙と面接にはいこーね!

 

本日お伝えしたいことは以上です!


 

The following two tabs change content below.
COO、酒部部長、みけキャン副部長 「中古品、二次流通品、損害品、残置品を買取し、最適な市場に戻していく事で、社会的課題を解決する。」をテーマにリユース事業をやってるのと、レコード収集、キャンプ、映画鑑賞がライフワーク。世界一好きな映画は、トビー・フーパーの『スポンティニアス・コンバッション』。

最新記事 by 辻村 康 (全て見る)

関連記事

査定

お電話でのお見積り

フリーダイヤル 0120-06-4147

×