お知らせ 辻村康のスポコン! 酒部 みけキャン

エモすぎる1日 短パン社長が来てくれた

こんにちは。
スーパーとドラッグストアの混みっぷりがハンパない感じになってますが、皆様の街ではいかがでしょうか?ここはひとつ落ち着いていきましょう。

 

とか言いながら昨日は大K奮でした

 

短パン社長こと奥ノ谷さんが、こんなツイートしてるのを見かけたところから始まりました。

 

 

マジっすか?何かを予感させるじゃないですかこれは。ええ、マジでか?ほんとか?とドキドキしてたら。

 

ハンパない

 

マジかよ!!!最高っす!

 

短パン社長がみっけに来てくれるのは実は2回目です。前回は夏。あの時も突然来てくれて、マジでビビりましたw
今回も亘さんが、アテンドされていて、こうしてお二人で来てくれるなんてほんとにうれしいことです。ありがとうございます!
しかも、みっけのテーマソングをいたく気に入ってくれて(笑)歌詞を教えてください!とかデータくださいとかマジハンパなかった。うれしかったーーーん。

 

 

絶賛増版中の奥ノ谷さんの本、まだ読んでいない方は是非読んでみてください。

短パン社長の本、「いいね」を購入につなげる 短パン社長の稼ぎ方はこちら。

 

ちなみに僕の書いたレビューはコレ!

SNSって何なのか、何が目的で何のために使うのか、本質的な内容が詰まってました。個人の時代を楽しく生きるための示唆に富んでいて、真剣と深刻の区別がつかない日本人は覚悟とは何か、楽しいとは何かに触れられます。

 

 

 

お買い物までしてもらって、宿題までいただいて、僕らはほんとにk奮しました。

 

短パン社長、亘さんありがとうございましたーーーー!Tanpan labの完成楽しみにしてます!

 

そんなわけで、短パン社長が帰りに10回以上聴いたみっけのテーマソングってどんなの?っていうのを皆様にお伝えして今日のブログは終わりです。

The following two tabs change content below.
COO、酒部部長、みけキャン副部長 「中古品、二次流通品、損害品、残置品を買取し、最適な市場に戻していく事で、社会的課題を解決する。」をテーマにリユース事業をやってるのと、レコード収集、キャンプ、映画鑑賞がライフワーク。世界一好きな映画は、トビー・フーパーの『スポンティニアス・コンバッション』。

最新記事 by 辻村 康 (全て見る)

関連記事

査定

お電話でのお見積り

フリーダイヤル 0120-06-4147

×