みんなで一緒にラブライブ!

こんにちは!萌えフィギュア担当です!

今日は萌えフィギュアの売り場を一部ご紹介したいと思います!

おもちゃみっけで今現在推しまくりなのが・・・

 

DSC_0685

ラブライブ!!!

 

みっけスタッフでも一部盛り上がっておりますヾ(*・ω・)ノ

ちなみに自分はにこにー推しです(●ゝ艸・)

 

DSC_0686

一番くじの景品もまだありますよ!!!!にこにー!!!かわいい!!!

DSC_0687

 

絶賛ライブ映像放送中!!!

艦これコーナーの下にもラブライブありますよ・・・(´,_ゝ`)

(艦これも見てもいいのよ・・・)

 

これから劇場版もあって勢いづいているラブライブをよろしくお願いします!!

以上萌えフィギュア担当でしたー(。→∀←。)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)