大感謝祭 2015/5/3

こんにちは!ダースベイダー担当の木村です!

本日から三日間「大感謝祭」を開催しております!たくさんのイベントをド派手にやっております^^

ちなみに明日はふれあい動物園がやってくるそうです!僕もポニーに乗りたいな・・・。

おもちゃリサイクルみっけでは、「妖怪メダルの掴み取り」を開催しております!

妖怪3

 

妖怪2

小学生以下のお子様対象ですが、お陰様で大盛況です!!見て分かるようにラムネやパックが入ってますね!そう!!!お得!!是非やりに来て下さい^^ガバっとガッツリ持って行ってお店の人を泣かせよう~♪

続きましては・・・。

IMG_5989

 

IMG_5988 (1)

お店にダースベイダーきたぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!うまい棒をライトセイバーに見立ててますね。。

三日間、不定期でお店にベイダーさんが出現!!勇気を出して声をかければ、うまい棒プレゼントしてくれます!

怖がらず声をかけよう!ベイダーさんは優しいぞー!コーッ・・・。コーッ・・。ってうるさいけど・・・。

その他様々な楽しいイベントを随時起こっております^^GWはみっけへ行こう!!!!

木村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)