このアニメの担当をしたい(笑)

 

 

どーも!おもちゃリサイクルミッケの原澤です!!

今日は自分が小さいころから大好きなアニメ

「NARUTO」の最強親子をご紹介します♪

harasawa8

harasawa6

みっけにいる最強親子のフィギアはこちらです!!

 

お店にいるときにどうしても一度ナルトコーナーを見てしまうくらい好きなんですけど、なかなかフィギアの数が増えないんですよね(。_。)

 

 

それだけ貴重なのかな??(笑)

harasawa7

ナルトに関してはいろんな顔がついてるんですよ!!!

 

最近、ナルトは最終回を迎えてしまってとっても悲しい反面またナルトを読み返そうと思えてまたはまってます(笑)

 

今度ナルトの息子、ボルトが活躍する映画が上映されるみたいなんです。。。(><)!!

 

またナルトブームが起こることを期待します!!!

 

それでは、今日はこのへんで!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)