【怪獣グッズ買取強化中】怪獣売場紹介!

みなさんこんにちは!

おもちゃリサイクルみっけ怪獣売場担当です!

本日は大量に入荷した怪獣コーナーの商品の一部を紹介致します!

売場は現在以下のようになっております。

IMG_4243

IMG_4244

これ全部怪獣です!!

みなさんお馴染みの怪獣王ゴジラからちょっとマイナーな怪獣までたくさんの商品があります!

例えばこちら、

IMG_4245

こちらはバンダイから発売されたゴジラのソフビです。

特徴はソフビ製という扱いやすい手軽さ、比較的お求めやすい価格などです。

 

IMG_4248

お次はこちら、エクスプラスから発売されている大怪獣シリーズです。

特徴はバンダイ製のものと比較すると少々値は張るものの、よりリアルな造形と可動を両立したソフビである点にあります。

IMG_4246

お次はこちらです。

こちらはマーミットから発売されたゴジラのソフビになります。

この系統の特徴は若干劇中のスーツからデフォルメされた造形とオリジナリティ溢れる色使いなどが特徴です。

また限定品などには色違いのものがあることも特徴です。

IMG_4247

続いてはこちら、ウルトラマンに登場した怪獣のレトロ風ソフビです。

これらの特徴は昭和ウルトラマン放送当時に発売されたブルマァク製のソフビなどを意識したソフビ造形にあります。

昔のものを復刻版として新たに発売することも多いです。

IMG_4249

最後はこちら、ガレージキットシリーズです。

こちらの特徴は一からバラバラになっている怪獣キットを組立て、塗装をする手間こそかかるものの、よりリアルな質感の怪獣を自分の手で作ることができる点にあります。

 

いかがだったでしょうか!?

一概に怪獣といえどたくさんの商品が展開されていることを知っていただけたのではないでしょうか!

ぜひ一度当店に足を運んでご覧になってください!

また、買取も強化中ですのでお家に眠っている怪獣グッズがございましたらぜひ一点からでもお持ちください!

それではまたm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)