トレカ紹介その2

みなさんこんにちは!

花粉で弱っているトレカ担当凛推しの方です。

 

今日はポケモンカードのコーナーを紹介したいと思います!

1426671650607

当店のポケモンカードはこんな感じです。

とくに面白くもないです。

なので、今回は絵を描いてきました!

1426671664312

 

エルフーンです!

僕は草ポケモンが大好きなのでエルフーンを描いてきました。

でも、草ポケモンの中でも特に好きなのがドレディアです!一番好きなポケモンです!

だいたいいつもめざパ氷かめざパ火を積んでます。あと岩。

なので今度はドレディアを描いてこようかな。

 

 

あと、今週の土曜日はついにラブライブの一番くじとアニメジャパンですね!

僕は7回ぐらいくじを引こうと思います。

ほしいのは凛ちゃんのラバストと一年生組の時計です!

あとアニメジャパンは日曜日に行ってきます。

楽しみです!

 

それではまた、トレカの買取カウンターでお会いしましょう。

ラブライブの一番くじの買取も待ってます!

以上凛ちゃんスキーでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)