makita マキタ パワーソースキット XGT4 A-71984 40V 2.5Ah

makita マキタ パワーソースキット XGT4 A-71984 40V 2.5Ahを買取強化中です

なんじゃこりゃこりゃなんじゃこりゃ(;^_^A 簡単に言うと40V 2.5Ahのバッテリーが二個と二つのバッテリー同時に充電ができる充電池と箱のセットになります。定価83,490円の代物です。単品で買うとバッテリー23,200円×2個 充電器27,200円となります。合計定価73,600円となりますので残りはケース代金となるのでしょうか?

makita マキタ パワーソースキット XGT4 A-71984 40V 2.5Ah実はこちらシリーズ化されておりまして型番でいうとこちらはXGT4ですがXGT5 XGT6と三種類あります。松竹梅みたいなwwwそんな感じ(;^_^A XGT4は梅もでるになります。www 
どのように違うかというとバッテリーのAhの違いです。まとめると…
XGT4 40V 2.5Ah×2個
XGT5 40V 4.0Ah×2個
XGT6 40V 5.0Ah×2個
これがちがいになります。あとのバッテリー充電器DC40RBは一緒になります。

そもそもmakita マキタ パワーソースキット XGT4 A-71984 40V 2.5Ahって40Vですからねどんだけパワーあるのか?考えただけでもドキがムネムネしちゃいますねwww現実的に言うと28MLエンジンのパワーと匹敵しているそうですので、通常のことであれば十分かとおもいますね!何よりも脱炭素社会に貢献できます。(電池を作るのに炭素出してるじゃないか!と言われると・・・ですが(;^_^A) 排ガスは出ない 燃料は使わないってところも生かされるかなとおもいます。また作業場所によっては騒音をできる限り出さないで作業できるのもバッテリー駆動のいいところですね。

makita マキタ パワーソースキット XGT4 A-71984 40V 2.5Ahシリーズの充電池はマキタ独自のスマートシステムを採用しており工具↔バッテリー↔充電器の最適化を図り、以前と比べて連続作業時間の延長やバッテリーの長寿命化になっています。充電時間はフル充電で28分(4.0Ahだと45分 5.0Ahだと50分でフル充電)と非常に少ない時間でフルになるのもいいですね。

私たちmakita マキタ パワーソースキット XGT4 A-71984 40V 2.5Ahをガンガンドンドンガツガツ買取りしております。コピー品、模造品は買取しておりませんのお気を付けくださいませ
店頭買取り、出張買取、宅配買取りと対応しております。何かご質問などありましたら何なりとご相談くださいませ!