☆動画配信☆『ブライス買取専門店みっけ』オシャレな大学生!ネオブライス ユニバーシティオブラブちゃんをお迎えしました~!

今回は、大学で学ぶ、この子のご紹介!

勉強だけじゃなくて、オシャレセンスも抜群!!

こんにちは。

ブライス初心者カコです。

柏祭りも手賀沼の花火大会終わったけれども、

夏はまだまだって感じで暑いですね💦

台風も毎週のように近づいてきていますし。

皆様の地域は大丈夫ですか?

暑さ対策、熱中症対策万全にして

この暑さ乗り切っていきましょーーー!!!

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

大学生のこの子のご紹介です。

今日ご紹介するブライスはこちら!

オシャレな大学生!

ネオブライス ユニバーシティオブラブちゃんをお迎えしました~!

 


 

それでは、動画紹介をご覧ください(´ω`*)♪

 

現役大学生!!

 

『ユニバーシティオブラブ』は、「University of Love」という大学で

世界中の人類を愛することを学んでいる女の子なんですよ!

 

箱のデザインもカッコいい!

 

  

 

サイドには大学のマーク?のような模様が描かれています。

幾重にも連なる葉っぱに頂点には王冠👑薔薇も素敵です。

窓枠に同じように描かれていて、存在感たっぷりです。

 

   

 

キャミソールワンピースの、トップはクリーム色のコットン。

スカート部分はモスグリーンのサテンにチュールを2枚重ねたハイウエストタイプです!

テーラードカラーのブレザーは、

えんじ、紺、ベージュ、オレンジの4色のイレギュラーストライプ!

ブレザーは、ゴールドの王冠刺しゅうのエンブレムの位置を

左下のポケット部分に配置しているのもお洒落ですね♡

足下は、左右のアーガイル柄の配色を変えたブラックのソックス

(向かって正面左足にはブルー、右側にはピンク)に、

クリーム×ブラウンのウィングチップシューズをコーディネートしました!

ピンクのりぼん🎀もとっても可愛いです。

 

クルクルパーマが可愛い!!

 

  

 

明るい金髪の、前髪のあるクルクルパーマのロングヘアがとっても華やかで素敵ですね。

付属のピンクリボンのヘアゴムでヘアスタイリングして、

『ユニバーシティオブラブ』のかわいさを是非是非アップさせてください!

スペシャルカラーのグリーンの瞳を引き立たせる、

グリーンのアイシャドウとオレンジ系のチークとリップもよく似合っています♡


箱の裏をみてみましょう!

 

世界中の人類を愛することを学ぶ・・・。

すっごい事学んでるんですね~!!!

世界の役に立つ仕事がしたいなんて素敵です。

きっと彼女ならできるでしょうね。

頑張って学んでくださいね♡

 

ネオブライス ユニバーシティオブラブ仕様

 

【フェイスタイプ】ラディエンス

【肌タイプ】フェア(ナチュラスキン)

【メイク】アイシャドウ:グリーン/リップ:オレンジがかったピンク/チーク:オレンジがかったピンク

【アイカラー】ライトグリーン(正面※スペシャルカラー)、ブルー(右)、ピンク(正面)、グリーン(左)

【ヘアカラー】金髪

【マニキュア】オレンジがかったピンク

【セット内容】

ドール、ワンピース、ブレザー、へアゴム(2個)、ソックス、シューズ、ショーツ、スタンド


 

ブライス公式サイト

 

只今、自社サイトにてお迎え中となっています!


 

以上、オシャレな大学生!

ネオブライス ユニバーシティオブラブちゃんのご紹介でした!

是非、あなたのお家にお迎えしてみてはいかがですか?

 

みっけちゃん

「私もキャンパスライフ憧れちゃうな♬」

 

 

 

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up