お知らせ 辻村康のスポコン! 酒部 みけキャン

こんくらいの雪ですが

こんにちは。

というか

 

サムー!!!!!!

 

はい、雪が降ってます。柏市。今日は夜まで降り続くそうです。マジやめて。3連休これやめて。2月日にち短いうえに雪とかマジやめて(笑)

 

 

環境に順応していく

とは言え僕は青森生まれなので、このくらいの寒さ、、、、、結構しんどいです(笑)だって、青森に住んでたのってもう20年以上前のことですからね。●●出身だからとか、●●の経験があるからとかもう全然関係ない。過ぎ去り過去です。人はそうやって今の環境に順応して生きていくものなので、どういう文化の中にいるか、どういう風土の中にいるかによって、どんどん変化していくものだと思う。だから過去どうだったかより、今どうなのかのほうがめちゃくちゃ大事なことだと思います。

 

 

自分たちの気持ちがいい環境を作る

でも勘違いしちゃいけないのは、環境や文化は自分達で作るもので与えられるもんじゃないので、その状況や文化に文句を言ってる暇があったら、自分達でどうにかしようぜーって話だと思うから。うん。それな。

 

 

とはいえね、とはいえね

 

 

マジサミー!!!!!無理っす!寒いの無理っす!

 

 

2月8日の食事

朝:プロテイン

昼:いきなりステーキ200g

夜:やっこ、ハムのソテー、ハイボール3杯で朝まで気絶

The following two tabs change content below.
COO、酒部部長、みけキャン副部長 「中古品、二次流通品、損害品、残置品を買取し、最適な市場に戻していく事で、社会的課題を解決する。」をテーマにリユース事業をやってるのと、レコード収集、キャンプ、映画鑑賞がライフワーク。世界一好きな映画は、トビー・フーパーの『スポンティニアス・コンバッション』。

最新記事 by 辻村 康 (全て見る)

関連記事

査定

お電話でのお見積り

フリーダイヤル 0120-06-4147

×