お知らせ 辻村康のスポコン! 酒部 みけキャン

予期せぬことが起こるものなのだよ、星野君

こんにちは。千葉県柏市のゲンキの平和堂でリユース事業を行っているリユースの僕こと辻村康です。

 

昨日は月次会議の日でした。で、新年一発目で楽しくかつゴリゴリを進行する予定だったのですが、

 

ゴリゴリじゃなくザクッと

 

出荷前のリンゴでもなく、メロンもでなく

 

星野スナギツネです。朝いちばん、開店準備中に頭から流血して、自分で車運転して病院に行って、3針縫って戻ってきて、そのまま会議に参加。ちなみに頭から血を出したのは、高校の時のケンカ依頼だそうです。頭は結構血が出るけどたいしたことないっすよって感じでっした。床に血がぼたぼたでマジびびったけどねこっちは。

 

 

現場検証

 

どうしてここに?なぜここに?という疑問は全く解けませんでしたが、マジかよって感じでした。とにかく頭上注意やで。頭上注意!

 

とか言ってたら、こんなヤバい買取来ました。バイヤーは浦上くん。ロレックスエクスプローラー1。ほんと最高です!

 

人生何が起こるかわからない

この日頭にけがするとか、ロレックスをお持ち込みいただけるとか全くわからないですよね。ほんとに予期せぬことが起きるのが人生です。決まった日常もなく、昨日とよく似た今日かもしれませんがそれは全く異なる日だよなってこんな予期せぬことから感じるわけです。だから今日は今日しかできないことをマジやらないとほんとに怖い。いつ死ぬかわかんないしね。だからおもいきり楽しく成長実感してリユースで世界に豊かさを提供して、自分の人生の選択が正しいものになるように努力していきます。(パクリ)

 

 

 

 

 

みなさん頭上に気を付けて楽しみましょう(笑)

 

本日お伝えしたいことは以上です!

 

 

The following two tabs change content below.
COO、酒部部長、みけキャン副部長 「中古品、二次流通品、損害品、残置品を買取し、最適な市場に戻していく事で、社会的課題を解決する。」をテーマにリユース事業をやってるのと、レコード収集、キャンプ、映画鑑賞がライフワーク。世界一好きな映画は、トビー・フーパーの『スポンティニアス・コンバッション』。

最新記事 by 辻村 康 (全て見る)

関連記事

査定

お電話でのお見積り

フリーダイヤル 0120-06-4147

×