お知らせ 辻村康のスポコン! 酒部 みけキャン

うまいとかへたとかじゃない

最近中途入社で仲間が増えました。めっちゃ嬉しい。

隣で電話している彼が新人の酒井さん。

 

このご時世、採用状況は厳しくてさらにどんどん厳しくなっていくことが予測される中、めっちゃいい人が入ってくれました。

この酒井さん、マジ電話の対応がヤバい。人柄が出まくりです。電話って超出ちゃいますよね。

 

本当に相手の立場で親身に話をするっていう姿勢がガンガン伝わってきます。だって、彼の会話で電車に乗って柏までいらっしゃって、そこからバスに乗って、カメラを買いに来てくださった方がいました。まじかスゲーって思いました。だって、ネットでも買えるじゃんっていうのが普通じゃないですか。僕だってメルカリで買い物することもあるし、アマゾンでもヤフオクでも便利に買い物するもの。わざわざ交通費をかけて、来ていただけるっていうのはマジですごいことなんだよな。

けして饒舌でないし、カミカミでしゃべってるときもあるんだけど、めちゃくちゃ丁寧で、紳士的。いい人ってこういう人なんだなっていうのが全面展開されているのを感じて、まじで見習わないといけないなとすごく思う今日この頃。うまいとかへたとかじゃない、そういう姿勢こそ大事なんだよな。

 

まだ入社して2週間なのに、めっちゃ色々チャレンジしてくれて成長も早い。一緒に成長していきたいと心から思っております。

 

ということで今日は酒井さんの歓迎会。楽しませてきます。

 

 

本日お伝えしたいことは以上です!

 

The following two tabs change content below.
COO、酒部部長、みけキャン副部長 「中古品、二次流通品、損害品、残置品を買取し、最適な市場に戻していく事で、社会的課題を解決する。」をテーマにリユース事業をやってるのと、レコード収集、キャンプ、映画鑑賞がライフワーク。世界一好きな映画は、トビー・フーパーの『スポンティニアス・コンバッション』。

最新記事 by 辻村 康 (全て見る)

関連記事

査定

お電話でのお見積り

フリーダイヤル 0120-06-4147

×