お知らせ 辻村康のスポコン! 酒部 みけキャン

辻村さん、なんか〇〇ましたね

さっき、スタッフがすこしザワザワしていたので、なんかあったの?って聞いたら

 

「榊原さんの日報読みましたか?」

 

と半笑いで言っていたので、

 

「何か面白いことでも書いてあったの?」

 

と聞いたら

 

「いや、面白いっていうかなんとも言えません。」

 

と返されたので、あとで読んでみようと思って色々作業してましたが、今日はかなりあったかくて春の陽気。OWNDAYSのTシャツの重ね着でぜんぜん寒くない。

このKENWOODのイコライザー懐かしい。中学生の時に買ってもらったシステムコンポもこれでした。当時システムコンポにみんな憧れてて。買ってもらったなー。めっちゃずっと使ってました。いったい何本のカセットテープを作ったことでしょう。懐かしいな。めっちゃテープ貸してくれる人とかいたなー。ジュンスカとか、ユニコーンとか、尾崎豊とかを熱狂的に布教してくる人が何人もいた(笑)

 

今もそういうことってあるのかな?モノっていうよりデータか。コピーするのにコストがかからないからね。ストリーミングとかあるから、そういうのってないのかな。僕も死ぬほどテープ作ってたなー。自己満の。どうだった?よかったでしょ?なんでこれがわからないかなー?とか言いながら。岡村ちゃんのテープを作ったりして。

 

 

 

そしてさっき日報チェックしてて、

 

「いや、面白いっていうかなんとも言えません。」

 

って言ってたのがわかって笑ってしまった。

 

さりげなくきたーーー!

そして日報みじかーーーーー!

それだけーーーーー!

 

 

 

(これ彼女の雰囲気を知っているとかなり面白いんですけどね。とてもいいひとです。)

 

 

というわけで、もっと頑張ろうと思います!

 

 

本日お伝えしたいことは以上です!

 

 

 

The following two tabs change content below.
COO、酒部部長、みけキャン副部長 「中古品、二次流通品、損害品、残置品を買取し、最適な市場に戻していく事で、社会的課題を解決する。」をテーマにリユース事業をやってるのと、レコード収集、キャンプ、映画鑑賞がライフワーク。世界一好きな映画は、トビー・フーパーの『スポンティニアス・コンバッション』。

最新記事 by 辻村 康 (全て見る)

関連記事

査定

お電話でのお見積り

フリーダイヤル 0120-06-4147

×