お知らせ 辻村康のスポコン! 酒部 みけキャン

人を和ませる力

こんにちは。辻村です。今日は打ち合わせでとても面白い瞬間があったので、なんとなく書いてみようかと思いました。ええ。

今日は打ち合わせ三昧の日なのですが、全部ズームです。便利です。とても便利。一歩も外出しなくても、5人の人とお話が出来ます。こんな便利なことがありますでしょうか?いやない。
しかも今日はけっこうな大雨です。雨の日に濡れることなく、打ち合わせ出来るなんてきっと2年前には考えてなかった。

そして今日はウリドキの相原さんとの打ち合わせも入っていて、先日キャンプの話題を振られて、必要以上にというか頼まれてないのにキャンプの魅力について話してしまったので今日はそういうことは慎んで、発展的な仕事の会話に終始しようと決めていました。

そして色々とご提案をいただいて、今後の取り組みとかについて考えながら、今日はこれでありがとうございましたー!って退出しようとした時に相原さんが言った一言で僕はめちゃめちゃ和みました。

 

『今日は、雨の中ありがとうございました!』

 

いや、相原さんzoomやで!一歩も外出してないで!とツッコみたくなりましたが、その時はもう退出した後でしたw

 

僕はこの一言に凄いびっくりしたのと同時にとても和みました。しみじみお茶をすすりたい気持ちになりました。これか、人間力とは!と思いました。相原さんありがとうございました!

 

 

 

かたや、午後の面接すっぽかされた私はこんなでした。せめて連絡してよー。それもzoomなんだからさ。柏まで来るわけじゃないんだからさ。

 

 

 

そんなわけですっかり雨がやんでいい天気になりましたーーー!本日お伝えしたいことは以上です!

 


 

 

 

The following two tabs change content below.
COO、酒部部長、みけキャン副部長 「中古品、二次流通品、損害品、残置品を買取し、最適な市場に戻していく事で、社会的課題を解決する。」をテーマにリユース事業をやってるのと、レコード収集、キャンプ、映画鑑賞がライフワーク。世界一好きな映画は、トビー・フーパーの『スポンティニアス・コンバッション』。

最新記事 by 辻村 康 (全て見る)

関連記事

査定

お電話でのお見積り

フリーダイヤル 0120-06-4147

×