お知らせ 辻村康のスポコン! 酒部 みけキャン

今年初のHSGMTGは冗談抜きでワクワクしました

こんにちは。千葉県柏市のゲンキの平和堂でリユース事業を行っているリユースの僕こと辻村康です。

 

今日は新年一発目のHSGMTGでした。

 

HSGMTGとは?

星野スナギツネミーティングの略です。ええ、たいしたことないんですけどね(笑)

今年は去年と違いを作ろうと。じゃあどうやって?っていう方針から方法へ落とし込んで、日々の活動内容をシフトしていくよーっていう共有。
つまり結果を変えたかったら、行動を変えようっていうのはよく言うことだけど、行動を変えるっていうのは継続していかないと習慣にならないから習慣化されないことが多くて。新しい習慣を定着させるのに最低21日は必要らしいですからね。だから、一発目のHSGMTGはその辺の共有からして、新しい習慣を回していきましょうっていうのが具体的な行動に出来てよかったぁ~。あと、彼のツイートもなんかもっと色々なことにチャレンジしていきたいということでしたので、それも楽しみです。

 

最近の彼のツイートを見てみます。

 

ピントを合わせる機能が『老眼』によって低下していることを遠回しに表現

 

 

またしても歯が欠けてバランスを失っている状態

 

 

言い聞かせないと正月の飲みすぎで目がいつも以上にスナギツネ

 

タカまるーーーーーーーーーー!(朝から飲めるから)

 

彼の口癖は『冗談抜きで!』たまには面白い冗談を言ってほしいもんです

 

去年はなんと『楽』今年は何になることでしょうか?

 

そんなエグゼクティブバイヤー星野の今年の動きに要注目です!

 

本日お伝えしたいことは以上です!

The following two tabs change content below.
COO、酒部部長、みけキャン副部長 「中古品、二次流通品、損害品、残置品を買取し、最適な市場に戻していく事で、社会的課題を解決する。」をテーマにリユース事業をやってるのと、レコード収集、キャンプ、映画鑑賞がライフワーク。世界一好きな映画は、トビー・フーパーの『スポンティニアス・コンバッション』。

最新記事 by 辻村 康 (全て見る)

関連記事

査定

お電話でのお見積り

フリーダイヤル 0120-06-4147

×