お知らせ 辻村康のスポコン! 酒部 みけキャン

出来てるつもり

最近あったマジかよなこと。

あのグリップスワニーのグローブを無くしました。

 

 

無くした場所は、成田ゆめ牧場キャンプ場です。間違いなく。撤収してるときはありましたが、帰ってきてすべての荷物をチェックしたけどどこにもありませんでした。

 

 

マジかよ!

 

 

でも問い合わせても見つからなかったし、仕方ない。どこのタイミングで落としたのかなー。全然わからない。とはいえ、完全にソロキャンプ中に忘れた自分のミスなので仕方ありません。冷静にすべてを確認して問題なくやったと思ったのに、よりによって実践で1回使っただけで、無くすっていうのはショックなのですが、自分ではわからない事態に陥っていることはあるなと。

 

自分の姿はよくわからない

これ、昨日撮った写真で。自分的にはあの照寿司の大将のポーズのつもりでやっているんですが、

 

実際の大将のポーズはこれ。

 

View this post on Instagram

 

Special Night @carlishizaki @claesgrannsjo @chefjoakimkarlsson @helispaa @joelahlin @maxkallsjo @nissethechef @maxinazawa

照寿司(teruzushi)さん(@teruzushi)がシェアした投稿 –


で、これが私。

おひかえなすって、のポーズが崩れただけみたいなへんな構えになっています。しかも左右逆だしね。

でも本人いたって出来ている気満々でした。あー、やっぱりこうして客観的に写真でみたり、動画でみたりすると、自分で思ってる自分と、実際の自分は全然違ってるなーって気が付けたりして。どうしたら描いてる自分の姿に近づけるかなーっていうのは、今の自分がどんななのかなっていうのを見ないと見えてこないよな、そりゃって気にさせられました。

 

知ってることと、できてることは違うけど、知ってるとなんか出来てるような気にもなるわけで、そこんとこ区別していかないとと思ったのでした。

 

 

本日お伝えしたいことは以上です。

 

 

The following two tabs change content below.
COO、酒部部長、みけキャン副部長 「中古品、二次流通品、損害品、残置品を買取し、最適な市場に戻していく事で、社会的課題を解決する。」をテーマにリユース事業をやってるのと、レコード収集、キャンプ、映画鑑賞がライフワーク。世界一好きな映画は、トビー・フーパーの『スポンティニアス・コンバッション』。

最新記事 by 辻村 康 (全て見る)

関連記事

査定

お電話でのお見積り

フリーダイヤル 0120-06-4147

×