お知らせ 辻村康のスポコン! 酒部 みけキャン

破壊は創造の始まり

今日はめっちゃあったかくないですか?

もう1か月くらいするとけっこうあったかくなってきて、桜がどうこうとか言い出す感じかー。まじ早いなー。春かー。春といえば、桜ですね。今年こそ花見キャンプやりたいなと思います。うまくスケジュールが合わせられるかどうかですね。

破壊は創造の始まり

桜はあっという間に散っていきますが、それ以外の形あるものも、いつかは壊れます。こんな風に。

スポッと抜けてしまいました。

 

ええ、収穫の時期だとでも言いたげなほどあっさりと、スッと抜けてしまいました。収穫しても、食えないし、硬いしどうしようもない代物です。

 

意図的に壊す場合

かと思えば、意図的に壊すこともまた仕事だったりするから不思議です。

はい、こんな感じでHDの物理的破壊もやっています。壊すのなかなか面白いっす!ドリルで貫通させるのですが、ああ、そういえば、電動工具死ぬほどあったわってことで、こんな風にいとも簡単にケンシロウの7つの傷のような状態に。
これけっこう不思議です。壊して喜ばれるというのもなんというかね。

はい、ということで破壊は創造の始まりなのであります。

未来を創造していきましょう!創造的破壊!

 

 

 

本日お伝えしたいことは以上です!

 

 

 

The following two tabs change content below.
COO、酒部部長、みけキャン副部長 「中古品、二次流通品、損害品、残置品を買取し、最適な市場に戻していく事で、社会的課題を解決する。」をテーマにリユース事業をやってるのと、レコード収集、キャンプ、映画鑑賞がライフワーク。世界一好きな映画は、トビー・フーパーの『スポンティニアス・コンバッション』。

最新記事 by 辻村 康 (全て見る)

関連記事

査定

お電話でのお見積り

フリーダイヤル 0120-06-4147

×