お知らせ 辻村康のスポコン! 酒部 みけキャン これ、買い取りました!

【意外と簡単よ】みっけの洋服の宅配買取をやってみた

こんにちは。千葉県柏市のゲンキの平和堂でリユース事業を行っているリユースの僕こと辻村康です。

今月から洋服とかブランド品の宅配買取(事前見積り無しで送っていただくスタイル)を始めました。

まあどんなもんか自分でやってみた方がいいと思ってやってみましたー。

 

 

検索

まずはwebサイトに行こうってことで検索です。

『みっけ』

を打ち込んで検索すると、あの絵本シリーズの『ミッケ!』が1番に出てきます。そのすぐ下、『リサイクルモールみっけ』、これですこれ。

 

そして宅配買取のキャンペーンページへ進みます。


このページだよ~!

 

 

フォームに情報を入力

 

まずはお名前、メールアドレス、ご住所、電話番号を入力します。

 

 

 

 

 

そして宅配きっとの箱のサイズを選びます。

 

送信完了すると、みっけにメールが届いて、宅配キットを発送します。(当日もしくは翌日発送いたします。到着日と時間の指定ができます)

到着まで少し待ちましょう。

 

宅配買取キット到着

こんな感じでダンボールと書類が一式届くんだな。

 

中にこんな感じで宅配買取の規約と規約同意書、それから返送用の着払い伝票が入っていますので、

買取規約同意書にご記入&身分証明書のコピーを取ってくださいませ。

 

そして売りたい服を選んで、箱に入れましょう。今回は結構カッコいいアイテムを選んだよ!
ちなみに今回たのんだのは一番小さいサイズの箱。

 

 

はい、

・売りたいお品物

・買取規約同意書

・身分証明書のコピー

を入れたら、返送用の伝票を貼って、集荷を依頼するかコンビニとかに持ち込んで出荷します。かんたんでしょ?

 

査定

出たー。星野スナギツネ。彼はブランド、洋服、貴金属、お酒が得意っす!こんな風に届いたらすぐに査定を開始します。

お品物の点数、状態、ブランド、デザインを1点ずつ確認していきます。

 

結構いいアイテム入れたで!星野スナギツネちゃんの熟練の査定はいかに?つーか年取ったポッター?ほしーポッター?

 

査定結果お知らせ

査定が完了したら、メールかお電話にてご連絡させていただきます。

キター!10,000円来たー!!!やるじゃないか、ほしーポッター!!!

お振込

ご承諾いただけたら、ご指定のご本人名義のお口座に(ご本人のお口座である必要があります)お振込させていただきます。もちろんキャンセルできますので、お気軽にお申し付けください。

 

 

どうですか?結構かんたんでしょ?だからお気軽に試してね~。

 

 

 

今回宅配買取した理由

とても素敵な気に入っている洋服ばかりだったんですが、どうして今回売ったかというと、ほしーポッターの魔法で服のサイズが縮んできれなくなったからやで!

よしこれで年末年始のお酒を買おう!そして飲もう!朝から晩までずっと飲もう!そして松島ラーメンで〆よう!そしてまた服が縮んで売ろう(無限ループ)

 

 

本日おつたえしたいことは以上です!

 

The following two tabs change content below.
COO、酒部部長、みけキャン副部長 「中古品、二次流通品、損害品、残置品を買取し、最適な市場に戻していく事で、社会的課題を解決する。」をテーマにリユース事業をやってるのと、レコード収集、キャンプ、映画鑑賞がライフワーク。世界一好きな映画は、トビー・フーパーの『スポンティニアス・コンバッション』。

最新記事 by 辻村 康 (全て見る)

関連記事

査定

お電話でのお見積り

フリーダイヤル 0120-06-4147

×