お知らせ 辻村康のスポコン! 酒部 みけキャン

【これでも正社員】3年ぶりの出勤。メリークリスマス!

こんにちは。千葉県柏市のゲンキの平和堂でリユース事業を行っているリユースの僕こと辻村康です。

今日は、クリスマスイブということで、この方にご登場いただきました。

 

みっけちゃんです

なんかそもそものいでたちがサンタクロースっぽいっていうことが決め手となり、本日久々にご登場いただきました!
頭がデカいのとツノ?みたいなのがあるので困難と思われました帽子もツノにかぶせたらちょうどよかったぁーん。

 

めっちゃ久々の登場。いつぶりか聞いたら3年ぶりだそうです!マジかよ(笑)もうすこし出てこないとマズくないですか(笑)

結構なコストをかけ、、、あ、なんでもありません!

 

 

 

ちょっとねぇ、生意気で自意識過剰で自己中(笑)なんですが、なんか憎めないやつです(笑)

 

今日は50人くらいのお客様にお菓子をプレゼントしました。子供たちは一瞬、「なんだこいつ?」って戸惑いますが、おとうさんおかあさんが、「わぁお菓子くれるんだってー!」っていうと、受け取ってくれました。大人の方も、なんか照れながらもみなさん受け取ってくれました。外国の方はノリノリで握手してくれました(笑)

 

なんかね、みんな笑ってくれるのがうれしいなー。なんかありがとうって嬉しそうに受け取ってくれるのがねー、純粋にうれしいなーと。

みっけちゃんがそう言っておりました。

『明日も出勤するで。お菓子配るでー!』

 

ってもっと出勤しろや!!!!

 

本日お伝えしたいことは以上です!

 

 

 

The following two tabs change content below.
COO、酒部部長、みけキャン副部長 「中古品、二次流通品、損害品、残置品を買取し、最適な市場に戻していく事で、社会的課題を解決する。」をテーマにリユース事業をやってるのと、レコード収集、キャンプ、映画鑑賞がライフワーク。世界一好きな映画は、トビー・フーパーの『スポンティニアス・コンバッション』。

最新記事 by 辻村 康 (全て見る)

関連記事

査定

お電話でのお見積り

フリーダイヤル 0120-06-4147

×