お知らせ 辻村康のスポコン! 酒部 みけキャン

2018年12月29日 看板貼り替えました。

昨日でようやく看板の貼り替えが終わりました。年末の忙しい時にやってくれた和崎さんありがとうございましたーーー!

 

しかも夜中の寒い時間に。マジありがたい。来年になるだろうと思ってたんだけどね。ありがたい。だって今日都内行って帰ってくるときなんかめっちゃ渋滞しているわけですよ。
そうするとですね、いやでも目に入るわけですよ(笑)

 

酒?テント?ああ、そういうものが売れるのね?へーって知らない人に情報が早く届くわけで。
それが来年になるのと、今から見てもらえるのではやっぱり大きく違うと思うわけですよ。だからありがたいです。和崎さんありがとうございました!

 

ただ、スピードスピードって言ってると短期的なPL思考一辺倒になりがちなので気を付けないと大事なことが抜け落ちちゃうな、うん。そんな身が引き締まる寒さです(笑)

 

こんにちは。千葉県柏市のゲンキの平和堂でリユース事業を行っているリユースの僕こと辻村康です。

ほんとに今日寒ーーーー!!!

 

リユースはリユースの、看板屋さんは看板屋さんの、リーダーはリーダーの、マネージャーはマネージャーの、プレイヤーはプレイヤーの、それぞれの仕事をしよう。それがいいよね!

そんなわけで2018年の営業はあと一日。あと一日です!大事なことなのでもう一度言います。

 

2018年の営業は残り1日です!おもちゃのみっけ(セリアさんのとなり)は大晦日も元日もやってます!

※ただし買取は行っていませんのでご注意ください。ま、正月からだれも売りに来ないか(笑)

 

本日お伝えしたいことは以上です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
COO、酒部部長、みけキャン副部長 「中古品、二次流通品、損害品、残置品を買取し、最適な市場に戻していく事で、社会的課題を解決する。」をテーマにリユース事業をやってるのと、レコード収集、キャンプ、映画鑑賞がライフワーク。世界一好きな映画は、トビー・フーパーの『スポンティニアス・コンバッション』。

最新記事 by 辻村 康 (全て見る)

関連記事

査定

お電話でのお見積り

フリーダイヤル 0120-06-4147

×