お知らせ 辻村康のスポコン! 酒部 みけキャン

マジか、アキロヲさんが来てくれた

こんにちは。千葉県柏市のゲンキの平和堂でリユース事業を行っているリユースの僕こと辻村康です。つじむらこうです。やすしではなく、こうです。

 

昨日ですね、twitterで知り合った広告マン、アキロヲさんが福島から(正確には茨城でイベントがあるのでそのついでに寄ってくれました。超うれしいことです!)
スパーダデザイン勤務で、ツイッターでは #イイトゥモロヲー で有名なアドマンです。

でもアキロヲさん、なんでわざわざ来てくれたんですか?(笑)

って聞いたら、『広告マンとしてこの広告を写真におさめたくて」と言ってこんなツイートをしてくれてました。

 

マジかよ(笑)他に撮るものいっぱいあるはずだ!アキロヲ!と言いたい気持ちをグッとこらえて、一緒にランチに行ってきました。柏に来たらまずここへ行けでおなじみのラーメンの名店、「AKEBI」です。アキロヲさんは特製豚そばを、僕は特製中華そばをそれぞれオーダー。行ったことない方をアテンドしてAKEBIに行くのが大好きです。だつてみんなウマーっていうから(笑)ちょっと久しぶりだったので余計にウマーってなって最高でした!新人スタッフさんも頑張っていて、応援したくなります。頑張れ!レンゲ入れるのもう少し待ってーとか。心の中で呟いてました。

 

 

アキロヲさん、美味しかったでしょ?やっぱり。

 

 

美しいですね。ほんとに。二種類のチャーシュー、煮卵、デカいメンマ、味わい深いスープ。そのスープに絡む小麦香る麺。
調和だーーーーーーー!調和。ほんとに。

 

 

 

というわけでですね、ツイッターで知り合った方がわざわざ来てくれたというのに、しかも福島っていう同郷の人なのに、この日に限って、あの星野スナギツネはこともあろうに公休です。そしてどこに行ってたのかといえば、なんと歯医者です。もう敗者だねっていうどうしようもないことを言いたくなってしまうレベルに残念ですが、彼の本日の抜歯とお薬代の会計をみて、同情を禁じ得ない僕がいました。でも笑ってしまいました(笑)

 

 

9720+2370=12,090円

 

 

 

歯医者高ーーーーーー!

 

 

 

 

 

 

何はともあれ、アキロヲさんありがとうーございました。また来てね~!その時は星野スナギツネと3人で、またAKEBI行きましょうね!

 

 

 

 

本日お伝えしたいことは以上です!

 

 

The following two tabs change content below.
COO、酒部部長、みけキャン副部長 「中古品、二次流通品、損害品、残置品を買取し、最適な市場に戻していく事で、社会的課題を解決する。」をテーマにリユース事業をやってるのと、レコード収集、キャンプ、映画鑑賞がライフワーク。世界一好きな映画は、トビー・フーパーの『スポンティニアス・コンバッション』。

最新記事 by 辻村 康 (全て見る)

関連記事

査定

お電話でのお見積り

フリーダイヤル 0120-06-4147

×