お知らせ 辻村康のスポコン! 酒部 みけキャン

インカメ上等!クッシーとOWNDAYSカルチャーに触れる夜

こんにちは。千葉県柏市のゲンキの平和堂でリユース事業を行っているリユースの僕こと辻村康です。つじむらこうです。

今年も残すところ約1か月です。今年は特別はやかったなーって思いますが、まだ1か月あります。この1か月を大切に、違いを作ります。

てなわけで今年を振り返ってみるとですね、ぃやっぱり、どう考えてもOWNDAYSに始まりOWNDAYSに終わるなーって1年。ほかにもたくさんそんな人いそうですが。

きっかけはこのちょうど1年前くらい前、このサングラスを購入したことから始まったと思います。

 

このサングラスが完売して、製作決定。いやーマジでこのイベントは面白かった。おおおー行けるか?行けないのか?ってめっちゃハラハラしました。そういう買い物ってあるのーーー?って感じ。

 

OWNDAYSの社員の方々とSNSで交流しはじめ、一度も会ったことのないクッシーからおススメされたメガネを、仙台のシガネスのところで作るというような不思議な形で手にした初めてのOWNDAYS。なんかもう何年も経ってるような気がしますが、まだ今年のことだったんですね。はやーーーーーー!今年まじではやーーーーー!ちょっと驚愕です。驚きです。振り返ってたらめっちゃ怖くなってきた。

 

 

 

 

今や凄い勢いでメディアを席巻している田中修治社長はこの1年をこんな風に最初からデザインしていたのだろうか。恐るべし。この日はとっても貴重な機会でした。

 

 

そして、OWNDAYS大好きっこ、香川のあのハラさん。SNSでこんな出会いが生まれるとはねー。あのハラさんはOWNDAYSおじさんとして有名。

 

僕にOWNDAYS魅力と楽しさを熱く語ってくれたのが、今日の主役、クッシー。彼に薦められて買ったジョンデリンジャーを愛用しております。何の面識もない私達は、ツイッターとかFACEBOOKで
コミュニケーションして、会社に遊びに来てもらったり、飲みに行ったり。どんどん仲良くなっていきました。

 

 

OWNDAYS SUMMITにも行ったし、ファンミーティングVOL.1にもVOL.2にも参加したし、破天荒フェニックス2回読んだし、もう1本ジョンデリ作ったし、紹介した人がOWNDAYSでメガネ作ったり、子供のメガネ作ったり。

ほんとにめっちゃ楽しませてもらったなーOWNDAYSに。

 

 

 

フュービックの角田さんとも知り合い、アフターファンミーティングしてみたりもしたし。色々思い出が。

 

 

 

 

そんな感じの1年を締めくくるにふさわしい日がもうすぐやってくるので僕は超楽しみです!

 

 

 

 

 

『インカメ上等!クッシーとOWNDAYSカルチャーに触れる夜』

12月11日 (火)18:00~19:00  @Noblesse Oblige

クッシーにOWNDAYSカルチャーと1年間の発信の成果や感じていることをお話していただくなかなかない貴重な機会&忘年会!

クッシーとOWNDAYSと出会えたことで今年一年めっちゃ楽しい思い出が出来ました。そのことをかみしめながら、来年をデザインするうえで刺激になる一夜になるかなーと思ってます。

質疑応答の時間もたっぷり設けています。破天荒フェニックスを読んでいる人はよくわかる話ですが、田中社長がOWNDAYSを買収する前からOWNDAYSに在籍していたクッシーです。興味深いお話が聞けるかもしれません。

 

そしてそのあとは懇親会やるぞー!おー!って感じです。はー楽しみです!

 

The following two tabs change content below.
COO、酒部部長、みけキャン副部長 「中古品、二次流通品、損害品、残置品を買取し、最適な市場に戻していく事で、社会的課題を解決する。」をテーマにリユース事業をやってるのと、レコード収集、キャンプ、映画鑑賞がライフワーク。世界一好きな映画は、トビー・フーパーの『スポンティニアス・コンバッション』。

最新記事 by 辻村 康 (全て見る)

関連記事

査定

お電話でのお見積り

フリーダイヤル 0120-06-4147

×