イチオシフィギュアですよ~(。→∀←。)

こんにちわ~今日の、ブログはすーぱーそに子の紹介ですよ~♪

あれっいつのまに写真とってたんですか!?はずかしい~~∑(゚□゚;)

DSC_0912

 

これはおいしいクッキーを焼いてるときですね(。・ω・。)

とってもおいしかったんですよ゜*。(*´Д`)。*°オイシー

こちらなんと580円でお迎えできちゃいます!!

ぜひ、わたしのクッキー、食べてくださいね(★>U<★)

次はこちら~

DSC_0914

きゃあっ!どっどこからとってるんですか~~| `Д´|ノ

DSC_0915

おきにいりの虎パーカーです♪♪

これから、あなたのために歌いますのでちゃんと聞いていてくださいね・・・

こちらは880円になります(人´∀`)

虎パーカーは他にも・・・

DSC_0918

ねんどろいどでも、展開してます!!かわいい~~\(○^ω^○)/

ちゃんとミュージシャンらしく歌いますよ(*・∀-)☆

こちらは3380円です(●^U^●)ぜひぜひ!

さいごにわたしのお友達、ぽちゃ子ちゃん~

DSC_0916

ぽちゃ子ちゃんのフィギュアは、あんまり展開されてないのでけっこう貴重かも~??

お仕事がんばってねヾ(*Ő౪Ő*)

というわけで以上、フィギュア担当さんの代わりのすーぱーそに子でしたあ~(*ロ′∀`b)・゜☆,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)