コンプリートセレクションモディフィケーション ディケイドライバー入荷!

みなさんこんにちは!

おもちゃリサイクルみっけ仮面ライダー担当の藤本です!

今回紹介するのは新たに入荷したこちらの商品!

image

コンプリートセレクションモディフィケーションより、

ディケイドライバーとライダーカードのセットです!

ディケイドが劇中で使用した全てのカードが付属するセットで

こちらのセット全てで110枚ものカードが付属いたします!

image

箱の中身がこちらになります。かっこいいですね。

過去に発売したDXディケイドライバーを上回るディティールと

なっており、注目は本編で使用されたBGM「ディケイド」と

説教用BGM(笑)として使われていた「パラレルワールド」の2曲を

再生しながら変身遊びができるところですね!

士になりきって説教を決めて変身しましょう!笑

さらにセット両方購入特典のディエンドカードセットも付属いたします!

image

他にも魅力的な商品が多数展示されておりますので

ぜひ一度おもちゃリサイクルみっけに足をお運びください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)