たまにはミディやカスタムはいかが?

 

お久しぶりです!!女の子担当です(*^U^*)

今日はミディブライスちゃんとカスタムブライスちゃんを紹介します!!

あまりミディちゃんはうちには来ないのでレアです!!笑

まずはあちゃちゅむムチャチャとコラボのネコグツずきんちゃんです!

b2 b1

さすが洋服ブランドとのコラボ!!

服がかわいい!!

ちなみに私も欲しかった子です(・v・)

もう一人はCWC限定アイリスリネーアちゃんです!!

b7 b6

チュールの水色のドレスと白い髪がとっても綺麗です!!

ティアラが付いているのですがそれがもう本当に可愛い!!

 

次はうちにゆいつ一体のカスタムブライスちゃん!!

b5

 

瞳はブルー、グレー、ブラウン・・・

そしてキラキラアイです!!!!

これはカスタムならではで可愛い!!

鼻の下の溝もわざと彫ってあってすごいです!

 

最後にいつものペット自慢ですが…笑←

私の可愛いロビンちゃんが…

b8

食べられてました(;p;)笑

駆逐してやる…笑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)