売り場拡張♪

皆様、こんにちは!ホットトイズ担当の木村です。

本日、半日費やしホットトイズの売り場拡張しましたよ!在庫もだんだん増えてきて地域では敵なしの予感・・・。昨日まで1つだったショーケースを3つまで増やしまたよ。

では、見ていきましょう。

ホット01

 

まず一つ目のショーケースはアイアンマンやスパイダーマン、スーパーマンなどのアメコミでお馴染みマーベルヒーローがずらっと並んだケースです!圧巻のラインナップですね!!

ホット02

続きまして二つ目のケースはプレデター、ターミネーター、スターウォーズのケースです!シュワちゃんとプレデターたちを同じケースに入れるか悩みましたが、思い切って入れてみました!ダークな雰囲気漂ってます~!

ホット03

最後は、発展途上の三つ目のケースです!こちらはディズニーやらダークナイトそして宇宙海賊が鎮座するケースとなっております!このケースはインディーやらスパロウ、ジョーカーなど目を引く商品のオンパレードですね!

まだまだ在庫を増やしていきたいですね~!

ホットトイズ高価買取中です!どんどん持ってきて下さい!!

シュワちゃんとスタローン並べたいな~

木村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)