ふざけやがってッ!!カカロット!!

カカロット

ちっくしょう・・。BANDAIのやつらふざけやがって!サイヤ人の王子のこの俺を差し置いてカカロットのフィギュアをだしやがった!!!

しかもプレバン限定だと!?どうやら俺を怒らせちまったようだな・・。

はじけてまざれ!!!ファイナルフラーーッ・・・・。

なっ!?フィギュアーツZEROだとぉ!?!?髪もクリアパーツをつかいやがった!!顔も服も完璧に再現されてるじゃねぇかッ!!なんなんだ・・。この超造形ッ!!ふざけやがってぇ!戦闘力たったの5の地球人にコレほどの技術があったとは・・・。

こんな品質フィギュアが出るなんて・・・。

カカロット・・。すごいやつだよ・・・。お前は・・・。お前がナンバー1だ。

ベ○ータ