DESTINY DLC発売開始

こんにちわ このところオリジンのえびちり弁当を週に5個くらい食べている中村です。(いや本当においしいです。マジで)

先日、DESTINYのDLCハウスオブウルブズが発売開始されましたねー。本格的にやり始めたのは昨日からなのでまず、何からやっていいかよくわかりませんし、ストーリーもいまだによくわかりません。

何がおもしろいんだこのゲーム。

僕は500時間くらいやってますけどいまだに何が面白くて続けてるかよくわかりません。

しかしソフトの販売価格は右肩下がりに下落中ですので今からやる方はチャンスかもしれません!!もはやDLCより安いです!!

ただ、「このゲームやっぱつまんないから売ろー」って思っても500円程度にしかなりませんのでご注意ください。。。

ほぼほぼおもちゃリサイクルみっけに関係ないことを書いてしまいましたのでこのところ買取に持ってきていただけたらうれしいものを書いておきます。

昭和~平成初期のブリキなどのレトロ系玩具

未組立のガレージキット

HOT TOYS

ブライス(BLYTHE)

この上記のホビーを買取強化中です。このブログを見て買い取りにもってきてくださるミラクルなお客様がいらっしゃいましたらうれしいです。

それでは

 

中村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)