韓流ドラマ…K-POP…そして…

 

私はぜったい韓国ドールです!!!

こんにちはー!女の子担当です(*^^*)/⌒☆

なんとみっけに私が中学の頃ドハマりしてた

韓国ドールがやってきました!!

韓国ドールは本当に美しくて

イケメンドールがいっぱいです!笑

でも今回は女の子です!!残念(;p;)(私だけ?笑

a11a22a33

 

はい!全然残念ではなかったです(*^^*)!!

気持ち悪いくらいとりまくりました!!笑

美人さんすぎてどの角度からでも美しく撮れます!

ソファは別売りなんですがソファもイイ感じです(*・・*)

こちらの美人さん!売ってくださったお客様に聞いたところ

D.O.Dのドールだそうです!

D.O.Dというのはファンタジー系のドールを手がける

韓国の老舗ドールブランドです!

お洋服やヘアが違うのですがフェイスを見る限り

Tender Bee-aちゃんっぽいです!!

それにしても美しすぎる…(*`v`*)

そしてこの子も

securedownload

 

ぶさかわすぎる(*`v`*)。・ (うちのロビン)

惚れました?でしたら是非みっけへ!!

(あ。ロビンちゃんはいません!ごめんね!!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)