値下げしちゃったよ☆★ byワンピース担当

ワンピース担当ことよしだです!!

みなさんこんにちわ! 暑いというか熱い日々が続いていますね~。

 

ということでワンピースのコーナーをちょこっと値下げしちゃいました!!

こんなかんじ!! どう? 写真じゃわかりずらいでしょ?

 

IMG_6672

 

IMG_6673

 

え? こんな写真じゃなくてわたしの写真が見たいって?

しょうがないなぁー そんな君達に珠玉の一枚をみしてあ・げ・る!!

ほら! この写真! かわいいでしょー

IMG_6674

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)