*☆キラキラがあふれてます☆*

 

 

 

 

 

はじめまして!!女の子担当です+*。

みっけにキラキラがきました!!

どばぁーーーーっとセボンスター☆★

 

 

 

FullSizeRender (2)

めっちゃあふれてます。。。。。。キラキラしてます。。。。。。

 

そしてたくさんのキラキラの頂点にレアな35thオーロラ宝石が!!!

こちらのオーロラ宝石85分1の確立だとか(*・o・*)。。wow!

種類や色違いがたーーっくさん!!

ぜひアナタの気に入りを見つけに来てください!!

 

 

 

FullSizeRender (1)

そして私も大好きブライスちゃんたち!!

 

 

 

 

あのファッションブランドMilkとコラボのブライスちゃん!!

さすがファッションブランド。。。ブライスを入れるキャリーが可愛い!

シンデレラのブライスちゃんやカスタムされて目がキラキラのブライスちゃんもいます!!

FullSizeRender

そして今では入所困難なこんな子も!!

可愛くて私も目がキラキラになってます(*v*)⌒☆

みっけにキラキラなお客様があふれる事を願ってます☆ミ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)