小さい頃はやったものがこんなに、、、

 

こんにちわ、アルバイトの原澤です!

今日は自分が小学生だったときにやってたマリオ系ゲームがこんな進化したのか!?と、思ったやつを紹介します!!

 

マリオカートです!!(笑)

h2

 

h3

 

定番すぎて「え、、、」って思う方もいると思いますが、DS版のマリオカートしかやってない自分からしたら、CMを見てご飯食べてる箸止めちゃいました(笑)

大きくなってもやっぱりマリオのゲームは惹かれてしまいます!!

では今日はこのへんで!!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)