THE LONE RANGER

こんにちは、ホットトイズ担当の木村です!!

本日は紹介するのはディズニー映画より「ローンレンジャー」より「トント」です。

トント3

パッケージいいですね~♪ディズニー映画なのに人が死にまくる血生臭い映画なんでね。これくらいダークなかんじがいいですね!!

では、お顔のアップから・・・・。

2トント

写真か!?いえいえ違います!!素晴らしいくらいリアルですね・・。目が特にやばいですよね?潤いあります。髪も植毛です!抜け毛注意です。トントといえば白塗りのメイクです!ばっちり再現できてます^^もう少しヒビ割れあっても良かったかな~。というのが私個人の意見です。

ですが、それを差し引いても素晴らしい!!秀逸です!

では、全身を見ていきましょう。

トント1

こわっ。装飾品もすべてつけて斧持たせました。上半身は裸なのでもっとチープかな?と思ったのですが、体までしっかり彩色が施されているのでトントそのものです。関節がむき出しではありますが、そこは仕方ないです。

ここまで、悪霊ハンタートントを再現したフィギュアは他にはありません。

ローンレンジャーが大好きなファン。ジョニーデップ好きの方にはオススメしたい一品です!^^

それだけに相棒のローンレンジャーがフィギュア化されなかったのは悔やまれます。今からでも造っていただけないでしょうかね・・。HOT TOYSさん!?(笑)

木村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)