またゴジラかよッ!?こりゃ一本とられた!!

はい。こんにちは!

戦隊担当の木村きんにくんです。本日、紹介するのは「X-PLUS GARAGE TOY ゴジラ」です!

おいおいおいおいおいおいおいおい・・・・・。またゴジラかよ・・。芸無しか?脳筋か?

とにかく物を見てみましょう!

ゴジラ3

 

こちら外箱でございます。先日、紹介したゴジラとは違うでしょう!?雰囲気とお顔がもう違いますですわよ?こちらの方がレトロなかんじがしますよね!では、気になる中身をご覧ください!

ゴジラ4

怪獣ですね・・・。この間のより怪獣ですね。後はもう皆様のお好みの問題です。レトロな風合い漂うゴジラか洗練された大怪獣か?

あなたはどっちのゴジラにする!?

木村きんにくん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)