反撃!第二次SN作戦はじまるぞ!!!

こんにちは!萌フィギュア担当です!!

8月上旬に開催される夏イベ、皆さん資源は貯まってますか?

私のところはボーキ1万6千、バケツ140です。しんだ。
さてさて!本日ご紹介する商品はこちら!

DSC_0833

figma 艦隊これくしょん 島風

卑猥?な格好でお馴染みのぜかましちゃんのfigmaです

figmaのいいところはあんな格好やこんな格好させ放題の可動領域の広さ!さらにこの島風、布面積が限りなく少ない!

スカートの下は・・・おっと誰か来たようd

 

 

つづきましての紹介は

「赤城さん・・・ご飯のお時間ですよ、」

DSC_0835

「一航戦赤城!ボーキいただきまーす!!」

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 赤城

ボーキサイトの女王、赤城さんです!私も幾度となくボーキサイトを吸い取られました・・・皆さんも倉庫のボーキには気をつけて

でもこの表情を見ちゃうと・・・ううっ///

 

あれ・・・?赤城さんの後ろに・・・

DSC_0836

「ヲ?」

ミディッチュ 空母ヲ級

深海棲艦だーーー!!!砲撃用意!てーーーーーーーー!!

いや待て、このヲ級、なんかかわいい・・・///

こんな可愛いヲ級ちゃんなら敵でも是非我が鎮守府に迎え入れたい!!

全ての決定権は提督にあるので大丈夫!誰にも反対なんかされないよ!!

 

8月上旬までまだ時間はあります!まだまだ遠征頑張ればバケツだって増えるしボーキだって増え・・・赤城さんボーキ食べないでください!!!

以上萌フィギュア担当でした・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)